店内のご紹介☆

お店の中の雰囲気って、やはり気になるところだと思います。

でも外から見ただけじゃ、分からない!!(>_<)

ということで、

店内の様子をご紹介☆



扉を開けると、
まず木の香りに驚いていただけると思います。

なんせ、ほとんど木で出来た店ですから(*^_^*)




そして、一番に目に飛び込んでくるのが

海を臨むカウンター席!!

板さんたちが美しい背景を背に、


1かんずつ にぎりたての鮨を出してくれます。





テーブル席では、

お連れ様と向かい合って座れるので、

お話も弾むはず☆

もちろん美しい景色も、見えますよ(^_^)/







ご家族様におすすめは、お座敷

こちら掘りごたつ式なので、

正座のできない方も ご安心ください。

お子様にとっては、



もっぱら 潜りこんで冒険する場所として大好評^m^





3部屋ある個室は、全てつなげることができるので

団体様もご利用いただけます。




夜には、

こんな景色が見れるかも☆

サンセットorカレントで、素晴らしい夕陽を見た後は、

空-ku-で、美しい月夜をご覧ください!!







さてさて、店内で忘れてならないのが、
空-ku-を彩る植物☆

こちらの鉢植え、置いている間「和風でかっこいい!」、「しゃれとぉ〜!」と
大好評&多数のお問い合わせいただきました。


こちら造っているのは、
黨(とう) 幸男さん
早良区の石釜で家具造りや鉢植えのリース、カフェをされています。
電話番号 092-804-7760
(水曜定休日)

私、本日 オーナーと、黨さんの作品を拝見しに行って参りました。

現在、残念ながら鉢植えの大量リース中&家具の大型受注中ということで、

鉢植えの作品は、少なかったのですが(^_^;)

それでも目を奪われるものばかりでした。

“芸術性”とか“センス”というものが皆無な私にも、
黨さんの作品が素晴らしく、かっこよく、粋だということは分かります。

ご興味のある方は、ぜひ黨さんのカフェにも足を延ばしてみてください☆


もちろん、空-ku-でも黨さんの作品は、素敵な空間を演出してくれていますよ^_^