夕空。 快晴。

皆様。



こんばんは。



本日も、たくさんのお客様にご来店いただきました。



ご近所の奥様方。



東区からおいでのご夫婦・・・などなど。


皆様、本当にありがとうございました。




さてさて。


まずは、昨日の夕空がとてもきれいだったので、


ご紹介させてください。






雲と夕陽色に染まった空が


とても美しく・・・。



雨上がりの喜びを



倍増させてくれました。







雨は、昨夜も降りましたが、



今日のお昼は、快晴でしたね。






2日ぶりにまぶしい太陽との再会。





釣り人達もたくさん海に繰り出していました。




おいしいお魚が釣れていますように。