大忘年会

温かな1日となった本日。

皆様いかがお過ごしになられたでしょうか?



温かな陽気につられたのか、

空-ku-の玄関先には、色鮮やかなバッタが

遊びに来ていました。


きれいな色に見とれていると・・・







あっ。


こけました。







バッタでもこけるのかと、

私が呑気に感心している頃、


店内では、

板前4人が仕出しのご注文を受け、

鮨盛り、料理鉢盛りをはりきって作っておりました。





大人数での忘年会だそうです。

ご注文ありがとうございました。

空-ku-のお料理と、

1年の締めくくりのご宴会。

楽しいひと時となりますように。