美味しそう!

さぁ今日は、

ここ数日で撮りためた、

美味しそ〜な空-ku-のお料理達をご紹介します。




まずはこちら。

刺し盛り 1,580円〜
サーモン、寒八、タコ、貝柱、・・・・
まさに「海の宝石箱や〜!」状態です。




メバルの煮つけ 1,200円
写真は2人前。身がプリプリ。
甘辛い味付けはお酒もご飯も進みます。
お客様も喜んで下さってるようで、
皆さん食べ終わりは マンガのように、
見事に骨だけの状態になっております。




甘鯛塩焼き  丸いのは海老しんじょうを揚げたもの
(コースの焼き物の1品です)
お魚の旨みがギュギュっと詰まった甘鯛。
鯛の焼いた物ってパサパサした印象がある方、
多いんじゃないでしょうか。
空-ku-の鯛は、しっとりです!




光輪の鮨盛り(2皿目)
うまい!!
言うことありません。
食べて下さい。




たら白子天ぷら 980円
最初はサクッ!後から熱々の白子がトロ〜。
お酒好きにはたまらない1品。食べなきゃ損!




恵比寿カキフライ 1500円(お時間かかります)
私の手と比べて大きさ分かりますかね?
すっごく大きいのです。
あまりの迫力に、私1日カキフライが頭を離れず、
夜スーパーに寄って、
カキフライ買っちゃいました。




いかがでしょうか?

美味しそうでしょ?


見た目だけでなく、本当に美味しいです。

この他にも、たくさんのお料理ご用意してます。

皆様のご来店お待ちしてます!