GW

長い 長い ゴールデンウィークも終わり。

皆様、どのようにすごされたのでしょうか。



9連休とれた方。


全然休みがなかった方。



旅行に行かれた方。


どこも人が多いからとずっと家にいた方。



それぞれのGWがあったと思います。






空-ku-でも、たくさんのお客様にご来店いただきました。


ありがとうございます。



満席でお食事できなかった方。


申し訳ありませんでした。


またのご来店を心よりお待ちしております。








さて、GW中なかなか更新できなかったブログ。


撮りためた写真をまとめて紹介いたします。




まずは、こちら



空の夜を彩る新しい仲間。


大きなキャンドルです。


優しい炎の灯りで、お客様のみならず


私どもも癒されております。


こちら糸島のキャンドル工房 クレアーレさんに作っていただきました。


クレアーレさんは、キャンドル専門店


店内もキャンドルをたくさん飾られたとてもオシャレな内装です。



素敵なキャンドルを

大将ごしに・・・











お次はこちら。


晴天に恵まれたGW最終日。


夕空にXの文字が・・・・



しかも月とのコラボです。


美しい共演。なかなかお目にかかれません。








最後に、


空のお食事の写真をご紹介。



刺し盛り
 


光輪のお鮨(2皿目をまとめて)



赤むつ煮つけ



筍とたらの芽天



見ているだけで、


美味しいと分かるのはなぜなのでしょう・・・。



美味しい物の旬は短い!


皆様のご来店お待ちしております。