もうすぐ・・・ですね・・・

ku114732013-02-24

気持ちの良い快晴となった本日。

いつものようにダウンを着て出勤すると、

暑いくらいでした。


最近、晴れると海の青さ空の青さにハッとします。

冬でも晴れた日は、青いはずなのに・・・

温かい空気と穏やかな海。

冬の海とはちょっと違ってきています。



空-ku-のある唐泊漁港も

ヨットの出入りが増えてきました。

こんな日に、船に乗ったら気持ちいいんでしょうね。



店内に飾っている ボケの花も・・・


もうすぐ満開。



あの季節がもうすぐやってきますね。

温かく、はなやかで、幸せなあの季節。

糸島は、もうその息吹を感じ取れるようになっています。

皆様、糸島のシーズンがいよいよ始まりますよ!

糸島にお越しの際は、ぜひ空-ku-にも遊びに来て下さい。

お待ちしております。