玄鳥

ku114732013-04-24

雨から少しずつ晴れ間の見えてきた今日。


雨上がりのすがすがしい夕方になりました。



少し肌寒いけれど、気持ちの良い空気。


お外でちょっと休憩していると、

さっそうと

黒い影が目の前を通りすぎました。




春の終わりを告げる鳥・・・

今年も空-ku-にやってきてくれました。


ツバメたち。




まだ、雛はかえっていませんが、

つがいの2匹は

巣作りやら、餌を運んできたりやらと忙しそうです。


元気な雛たちが

今年も巣立ってくれるといいなぁ・・・





店内に戻ると、

板さん達もツバメたちに負けず劣らずの忙しさ。



刺盛



クジラ盛



天盛


たくさんのご注文ありがとうございました。


単品料理は、

この他にも日替わりで大将オススメの品も

ご用意しております。

今日のおすすめは、おこぜと平目のお造り。


皆様のご来店お待ちしております。