あったまろ

ku114732013-11-19

一気に寒くなりましたね。

体の芯から凍える季節になってきました・・・


そんな時は、あったか〜い食べ物で温まりたいですよね?


当店では、新しい温かお料理続々と出てきております。

こちら里芋饅頭

蒸した里芋を潰して、中に鮭味噌を入れています。

里芋のネットリというかモチモチの食感。

上から海老そぼろあんをかけて、生姜をのせてます。

体が温まること間違いなしです。

懐石の蒸物料理としてご用意してますよ!




お次はこちら。

ふろふき蕪

ふろふき大根ならぬふろふき蕪!

炊いた蕪に、田楽味噌をかけ

ゆずをふり、木の芽を添えてます。


蕪の優しい味に、ゆずや木の芽の風味が食欲をそそります。

食べたら体の芯から温まります。




温かく美味しいお料理は、

体だけでなく、心も温めてくれますよね。

皆様、空-ku-で体も心も温まっていきませんか?