秋の“空-ku-”気。

19℃

当夜の空-ku-の外気温です。



空-ku-の前に車をとめ、外に出ると・・・・

涼しい、澄んだ空気が体を包みます。

少し肌寒く感じるほどの空気は、とても気持ちのよいものです。



同時に、

耳に入ってくるのが、虫の声。


何十種類もいるであろう虫たちの合唱が、心穏やかにしてくれます。




澄んだ空気と虫の声。

“心地よい季節 秋”の到来を 体で感じることのできる瞬間です。

この心地よさ、なんとかお伝えしたいのですが

私の文才では、表現しようがありません。

とにかく、その場で少したたずんでしまう程、気持ちの良い空間でした。





街中ではきっと味わえない秋の空気を感じつつ、

皆様どうぞ、空-ku-の石畳を  ゆ っ く り とお進みください。




もしかしたら、庭からも

秋の虫の声が聞こえるかもしれません。







さぁ。こちらでもう1度 深呼吸。


秋の空気を存分に味わって、


店内にお進みください。





中では、どうぞ。


秋の味覚をお楽しみください。