夜の空-ku-

ku114732011-10-19

皆様。こんにちは。


本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。



本当にありがとうございます。





さて、


昨夜、お越しいただいたお客様に、


写真がご趣味のご夫婦がいらっしゃいました。




プロ顔負けの、


美しすぎる作品の数々を見せていただきながら、




「私もこんな風に写真が撮りたいです・・。」と、


ポツリともらすと、


「写真をきれいに撮るコツ。」を教えてくれました。






機械オンチなくせに、マニュアルも読まずカメラを扱う私。


基本的な操作さえ、「なんですか。それ?」と聞き返す素人に、


お二人は優しく、丁寧に教えてくれました。




本当にありがとうございました。

(お二人の素敵な写真は、↓こちらのブログでチェックできます。)

http://hime1122.exblog.jp/





そこで、今日は昨日お二人に教わった技で撮った


空-ku-の夜の景色をご紹介。


ようやく皆様に夜の空-ku-の景色をご紹介出来ます。






明るい福岡市内をバックに


浮かび上がる毘沙門山。






こちらは、船着き場。



ライトが海に光の道を作って、


花火のように輝いています。




都会の夜景の美しさとは違いますが、


漁港の夜は、静かな美しさがあります。


皆様ぜひ夜の空-ku-もお楽しみください。