小さい秋。

皆様。こんばんは。


こちらでは、夕方になって雨が降り出しました。


降ったり止んだり、気まぐれな天気です。




昼間はずっと曇り空でしたが、


低い位置に小さな雲が沢山あって、


群れをなしているようでした。


こんな空もきれいですね。











さて、


私ごとですが、


休憩時間に 空-ku-のある


唐泊漁港を散歩してまいりました。



秋を感じる


小さな発見があったので、ご紹介。




秋を迎え、元気に咲く花達。






塀の小さな隙間から力強く咲く、ど根性花





秋によく見かけるブドウの様な実。




今は、お家で作る方少ないのではないでしょうか・・・

軒下の干し柿




稲刈りも終わり、

天日干しされているお米。





いつも車で通っている道も、


歩いてみると、


今まで気づかなかった、


小さな発見ができるものですね。





皆様も糸島においでの際は、


車をとめて、


少し歩いてみられてはいかがでしょうか。


素敵な発見ができるかもしれません。