メリークリスマス

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?



ホワイトクリスマスとは ならなかった

今年のクリスマスですが、

空-ku-では素敵な景色が見れました・・・

お分かりになるでしょうか?

小さく白い点々が・・・





こちら雪ではなく、

遠くで群れで飛んでいるカモメ達。

雲の切れ目から射し込んだ強い日差しが、

偶然、鳥達の飛んでいる部分だけを照らし、



白い鳥達はその光を反射して

キラキラと光っていました。


雪にも、イルミネーションにも負けない、

ホワイトクリスマス。


写真で美しさが伝わらないのが、本当に残念。

偶然出会えた、自然の美しさ。

素敵なクリスマスプレゼントとなりました。







皆様にとって今日が素敵なクリスマスでありますように・・・

空-ku-より

メリークリスマス☆