感動の共演

皆様、大変お久しぶりです。


1か月前、カメラが壊れて・・・というか、

壊した・・というか・・・・


とにかく、それ以降できていなかったブログ。


ようやく復活できました!


ご無沙汰いたしました。






1ヶ月前は、雨続きでひどい豪雨が続いていた頃。



あれから1か月・・・・







夏っ!!ですね!




青い空。


青い海。



糸島は、まさにべストシーズンを迎えております。



そんな糸島の夏な様子、


おいおいご紹介していきたいと思っています。





しかし本日は、


昨夜の奇跡のような出来事をご紹介します。








昨日は、そう。


満月でした。



20時頃、能古島のあたりから昇りだしたお月様。



美しい満月に見惚れていると・・・










どーん、どーん、となりやらにぎやかな音が・・・








毘沙門山の奥が明るく光っています。



そう。


昨日は、今宿の長垂海岸の花火大会!!







去年は、店の店休日と重なってしまい


お店から花火が見えるのか確認も出来ませんでした。




今年も、本来は木曜日の予定だったようですが


台風の影響で、昨日に延期になっていたそうです。




美しい満月と・・



美しい花火・・・・





海面には、月と花火


2つの光の道が出来ていました。




夏の夜の楽しみをギュッと凝縮したような、


贅沢な共演。


私達スタッフも感動いたしました。






花火大会は、終わってしまいましたが


きれいな月は、毎日空-ku-の夜を彩ってくれます。


皆様、


ご来店の際は


ぜひお楽しみください。