取材をうけました

みなさま、こんにちは。

昼と夜の寒暖の差が激しい日が続いておりますが、

風邪などひかれていないでしょうか?

どうぞご自愛くださいませ。



さて、先日

空-ku-に取材の方がいらっしゃいました。


スマートフォン用のアプリを作られている方で、

今回は糸島を紹介するものを作るんだそう。

そして、そこに空-ku-をのせたいとのお話。


お料理の写真や店内の写真を撮っていかれました。

私もこのブログ用に写真を撮ったりしていますが、

やはりプロの方は、違います。

お料理や店内の様子をとてもきれいに撮っていただきました。


ブログで紹介してもよいというお許しを頂いたので、

その写真をご紹介します。



まずは、コース料理のご紹介。

こういった機会がないと、

なかなかコースの全品を写真におさめる事ができないので、

私としては、大変助かります。



こちら光輪(こうりん)3600円のコース

空-ku-が一番おすすめするコースです。

特上のにぎりが12貫。

特上だけあって、

トロ、赤むつ、車エビ、ウニ、穴子など豪華。

ネタは日々違いますが、

その日の美味しい物だけを選りすぐっております。



こちらは、ランチコースの空(くう)2600円。

お刺身もついたボリュームたっぷりのコースです。

野菜のお鮨も5貫ついてきて、

見た目にも鮮やか。

(お鮨は2皿に分けて、お持ちします)




写真を撮る人間が違うと、

やはり目をつける所が違ってきます。



こちら空の天井。

地元の宮大工さんに作っていただいた空。

天井もこだわっております。


こういう職人技が光る所を見つけて、

楽しんでいただくのも、またよろしいかと。




空自慢の景色。

絵の様に切り取られているからこそ、

より一層景色を楽しんでいただけるのだと思います。



そして、その絵をバックに頑張る大将。

男前でしょ。




こんな素敵な写真ばかり

糸島を紹介するアプリ

出来上がったら、こちらでもご紹介しますので、

ご興味ございましたら、

ぜひ手に入れてみてください。