無の世界

みなさん。こんにちは。

久しぶりにしっかりと雨の降った糸島。

空-ku-では、こんな景色が見えました。







何も見えないじゃない。と思った方、

その通りです。




景色は、雨で見えず

真っ白。

そんな空を映す海も、

真っ白。


心を無にしてくれる。

そんな景色です。




都会とは違い静かな漁港。

今日は全く波もなく

音もない世界。




私も見ている内に、

ついつい無心になってしまい・・・



・・・・




・・・・・・・・








・・・・・・・



・・・・



・・・・・・




・・・・あっ。


仕事中でした。





時が経つのも忘れてしまうくらい、


心静まる昼でした。




ちょっとボーーーっとしてしまった頭のまま

店内に戻った私。


厨房で目の覚める物に出会いました。


特上にぎり 1人前 2600円

美味しそう!!





シークヮーサーゼリー

コースのデザートです。

糸島の農家さんで採れた

ソーダの入った、シュワシュワの炭酸ゼリーに

みずみずしいシークヮーサーをかけました。

お食事の後にすっきりさせてくれる1品です。



空-ku-で、

心と頭を空っぽにした後は、

お腹をいっぱいにしてください☆