ゆらぎ

皆さま。こんにちは。

2日間雨でしたが、

今日は気持ちよく晴れ。

太陽さんさん。


太陽の光は、海に反射して

波間がキラキラと輝き

その光がさらに

空の天井に入って、

光の波がうつしだされていました。

写真では、分かりづらくてすみません。

でもとってもきれいでした。



波の音やその揺れには、

「F分の1ゆらぎ」という癒し効果があるそう。

太陽が東側に傾いている

お昼くらいまでしか見られない

この光。

午前中にご来店の際は、

ぜひ天井も見てください。




さて、先日のブログで鍋を始めましたと

お伝えしましたが、


鍋といえば、

皆さん。

しめの雑炊も食べたいですよね!!


空-ku-でもしっかりご用意してます。


1人前 300円


出汁がしっかり出た海鮮鍋のしめ雑炊。


ぜひご賞味ください!!