おつまみに

みなさん。こんにちは。


私ごとなのですが、

先日、家にいとこがやってまいりました。


彼女と会うと、

好きなお酒を飲みかわしながら、

遅くまで話す。というのが常なのですが、




そこで重要になってくるのが

“つまみ”です。



久しぶりに会う彼女に

おいしいつまみを用意したく、

うちの調理師にお願いし、

作ってもらいました。



こちら空-ku-で出している、

先付けのほぼ全種類を盛合せたもの。



いかの沖漬



鴨ロース、

つぶ貝、

千枚カブのサーモン巻き

などなど・・・


お店では、コースの先付けで3点もしくは5点盛にして

お出ししています。

もちろん

単品でもご注文いただけます。


季節ものなので、

内容は日々変わっていきます。

お楽しみに。


ちなみに、

この次の日、私大変でした。


皆様、つまみがいくら美味しくても

飲みすぎにはご注意ください。