笑顔、笑きほこる

ku114732013-03-12

3月10日から14日までの

4日間を桃始笑(ももはじめてさく)というそうです。


その名の通り、

桃の花が咲き始めるころ。

でも、

“さく”“笑く”という漢字をあてているのが、

昔の人のオシャレなとこですよね。



春の花々が咲き始めて、

世界が彩り豊かになり、

自然と笑顔になってくるような・・・

そんな時期ですもんね。






そんな“桃始笑”ころ。

新しいご夫婦が誕生し、

空-ku-にも笑顔が笑きほこりました。



結婚式後のお食事会で、当店にご来店いただきました。



新婦様、きれいでしょ〜。

空-ku-の広告用の写真はこの画像を使いたいくらいです。


新婦様が入店されると、他のお客様の視線は新婦様に集中。

立ち上がって見られているお客様もいらっしゃいました。





こちらは、お祝いのケーキ

姉妹店 CURRENTのパティシエが

腕によりをかけて作ってくれました。

お二人には、サプライズのケーキ

とても喜んでいただけました。



新郎新婦のお二人。

ご両家のご家族。

本当に皆様お幸せそうな笑顔で、

こちらも本当に幸せな気持ちになりました。


お二人の門出の日に、

空-ku-でのお食事を選んでいただけたこと。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。


そして、

心からおめでとうございます。

お二人の末長い幸せを願っております。