可愛いご注文

ku114732013-07-02

皆様、こんにちは。

今日はとっても蒸し暑かったですね。

糸島は日本で2番目に暑かったとか・・・

夏バテされませんよう

皆様、ご自愛ください。


さて、先日のお話。

4才位の男の子とそのご家族がご来店されました。


当店ではお子様用の御膳を2つご用意しております。

1つは、お子様の大好きなにぎり鮨を

お子様サイズにまとめた

お子様すし 1300円



もう1つは、唐揚げやエビフライといった

定番のおかずと白ご飯のセット

お子様膳 980円





どちらのお膳にするか、お母さんが男の子に尋ねました。

お母さん『エビフライとおすしどっちがいい?』


男の子『エビフライすし!!』。

まさに、いいとこどり☆

周りのみんなを笑顔にするご注文、

「メニューにないから」とお断りするわけにはいきません。



板さんにお願いし、作ってもらいました。

エビフライロール☆

大変お喜びいただき、

あっという間のご完食でした。

可愛らしいご注文、ありがとうございました。