当店イチオシ 光輪コース

ku114732013-07-01

皆様、こんにちは。

だいぶ蒸し暑くなってきましたが

夏バテなどされていないでしょうか?




先日のお話。

九州ウォーカーの糸島本が出るということで、

その取材を受けました。



『おすすめのコースを・・・』という先方のご要望により、

3,600円の光輪をご用意。



コースのお料理・・・

1品1品は、毎日目にしておりますが

コースの品を全て一緒に写真におさめることが出来るのは、

取材の時くらいなんです・・・


ブログ担当の私としては、

こんなチャンスを逃すわけにはいきません。



あらかた撮り終わったらしいカメラマンさんに、

図々しいとは思いながらも、

「私もちょっと写真撮らせてもらっていいですか?」と、

お願い致しました。



嫌な顔の一つもされるのかと思いきや、

『いいよ。』と優しいお返事。

しかも、

さっと私の方に手を伸ばされたのです。

私のカメラを受け取る仕草にぴっくり。


そう。

プロが直々に撮ってくれるというのです。


まさかのご親切に、素直に甘えることに。


私の一眼レフに、

プロご自身のレンズとフラッシュを着用され。


私が押したことのないボタンを押して、

なにやら画像の設定を変えているご様子。


もう私のカメラではない状態で、
パチリ☆パチリ☆と、数枚撮って頂きました。


ご覧ください。

この美しい、美味しそうな画像を・・・










言葉が出ません。

さすがプロ。


このお写真を見て頂ければ、

当店のお料理の美味しさがご理解頂けるかと存じます。


光輪 3600円は、

ランチでも夜でもご提供している、

一番おすすめのコース。


美味しいお鮨をしっかり食べて頂けます。

皆様ぜひ1度おためし下さい。


最後になりましたが、

カメラマンの恵良 範章様

本当にありがとうございました。