対照的な海の景色☆

台風接近中!!

今日は、すごい雨と風の1日。

そんな中でも、たくさんのお客様にご来店いただきました☆

皆様、本当にありがとうございました!!





こちらは、本日の通勤途中の1枚☆

皆様は、こんな海を見たらどう思いますか?




1. こわい。危険(>_<)。早く離れたい。 


2. 大自然の迫力を感じる。


3. ワクワクする(^_^)/!


 
私、どう考えても1か2なのですが・・・・

空-ku-のスタッフの3割。

姉妹店サンセットとカレントのスタッフの半数以上が、

「3!」と答えます。




なぜかと言いますと・・・・


彼らは、“サーファー”という生き物なのです。



彼らは台風が近づくとワクワクし、

海が荒れはじめると、近隣の海岸の“波情報”を交換しだします。


空-ku-でも朝一番で、

「二見はどうだ。」
「野北もけっこう(波)あった。」
「深江が良かった。」など、

“波会議”が行われておりました(^_^.)





そんなサーフィンスポットとして名高い 野北や二見が浦☆

姉妹店 カレントとサンセットのある場所です。


この2店。

サーフィン後のお食事もそうですが、

いつもと違う、大迫力の海を眺めながらのお食事が楽しめます(*^_^*)




さてさて空-ku-は、というと

今日はこんな感じ☆


唐泊漁港の中にあるので、波は穏やかです。

海にポツポツ何か浮いているの、お分かりになるでしょうか?




こちら、たくさんのカモメ達なのです。

激しい波風を避ける為に、漁港内で一休みしている模様★



漁港内の波は穏やかなのに、

外海の方は、やはり波が高かったです。


夕方には、市内の方が真っ暗になり 雨が降っていることが分かりました。

その雲がどんどんこちらに近づいてきて・・・

空-ku-でも、じゃんじゃん雨が降り始めました。


すると、かもめ達もどこかに飛び立ってしまって・・・・・・。



空-ku-の景色は、このように

“迫力!”と呼べるものは、ないかもしれませんが、

風景画のような景色が、刻々と動いていくのです。


皆様も、空-ku-にご来店の際は、

移りゆく景色をお楽しみください☆