名月や・・・

ku114732011-10-10

連休 最終日。


皆様どんな3連休を迎えられましたか?


今回のお休みは、晴れて気持ちのいい3日間になり、


お出かけされた方も、多いのではないでしょうか。





空-ku-にも、たくさんのお客様にいらしていただきました。

皆様、本当にありがとうございました。





昼間は晴れ晴れして、暑いくらいの3日間でしたが、


夜は、少し冷えましたね。


温かい店内から出ると、肌寒さに驚いてしまいます。




そんな中、



空を見上げると・・・・



手ぶれしてますが・・・・


きれいな月が!


澄んだ冷たい空気は、月をより一層美しく見せてくれているように感じます。



月につられてか、港の灯りも


いつもよりきれいに見えたり・・・




月が特に美しく見えるこの季節。


今月の満月は、12日だそうです。


皆様ぜひ空-ku-で月夜をお楽しみください。