空-ku-おすすめ単品メニュー☆

皆様。こんばんは。


今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。



お誕生日祝いの為にご来店いただいた、ご家族連れ・・・


遠くから来たお友達に、「おいしいお魚を食べさせたいから。」とご来店いただいた方・・・



皆様、空-ku-を選んでいただいて、本当にありがとうございました。

またのお越し、心よりお待ちしてます。







さて、それでは。





本日は、単品料理を少しご紹介したいと思います。




まずは、



空-ku-自慢の赤むつの煮つけ


『のどぐろ』とも呼ばれる、高級魚。


赤むつは、煮つけや炙り鮨にしてお出ししています。




たこぶつ

その名のとおり、たこのぶつ切りですが、

プリプリの触感を楽しむには、たこぶつが1番です!






カワハギの活き造り

残った頭と荒は、お味噌汁にしてお出しします。





最後に、

デザート!


左から あんのう芋のアイス、米ぬかプリン、シークワ―サーゼリー

米ぬかプリンは、糸島産のつまんでご卵をつかった濃厚なプリン。

空-ku-の定番デザートです。

アイスとシークワーサーゼリーは旬物の期間限定品です。

ぜひお試しください。

こちらのデザート。

コースをご注文の方は、この3種から1つをお選びいただけますよ。




まだまだ沢山ご紹介したいのですが、


続きは、また今度!


単品メニューは、毎日変わるので


ご来店して、ぜひチェックしてみてくださいね。