絶景

快晴に恵まれた本日。

糸島は、KBCオーガスタの影響で

車も人も多いです。

車を停めて

青い海に目と心を奪われている方も

たくさんいらっしゃいました。




空-ku-にも、

たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。






そんな、

お昼の混雑時も落ち着いて、

夕方お客様がいらっしゃらいない時間があったので


今日は、私。

贅沢にも・・・

カウンターのお席で、まかない料理を食べてみました。



いつも見慣れている景色ですが、

お客様の目線で、食事をしてみると。


やはり

素晴らしい!!

の一言です。



青い海と広い空。

目の前の毘沙門山。

それが、3枚の絵のように目の前に広がって・・・

景色の良さに

心が解きほぐされていく感じ。






私も、仕事中なのを忘れて・・・

ぼーーーーーっと

心奪われてしまいました。


お客様は、

さらに美味しいお鮨を召し上がってるんですものね、

皆様ゆっくりされるのも納得です。





晴れの景色。

開放的で素敵ですが、

空-ku-からの景色。

色んな表情があります。





こちらは、

市内の方に雨が降ったり止んだりしている所。

雨のカーテンがまばらにかかっています。


間には、小さく虹も見えたりして・・・








そんな時もあれば、

こちら先日のものすごい夕立。

稲妻と雷雲がこっちにせまってくるのが見えたり・・・












サンセットやカレントでは、

きれいな夕陽が見えているんだろうと

想像させる夕焼け。


入道雲に反射した夕陽は

海に写り

ピンク色の道を作っています。






さらには、

なんだか幸せな事が起きそうな予感のする

大きな虹。









「毎日同じ景色見てたら飽きるでしょ?」と聞かれる

お客様もいらっしゃいます・・

でも、写真を見ていただいたら、

ご理解いただけると思いますが、

全然飽きません。




皆様もご来店の際は、

どんな景色が見られるのか、

お楽しみになさってください。