ライブの後は・・・

サンセットライブも終わり、

本日より、

姉妹店サンセット、カレントは

通常通りオープンしております。



ライブ期間中、

お店をオープンさせていた空-ku-。

私達スタッフは、

ライブにこそ参加しませんでしたが、

姉妹店のスタッフ達の頑張りを目にすると、

熱いライブなのだと、

こちらも負けていられない気持ちになりました。



そんな中で、

ライブの打ち上げのお鮨を空-KU-が作ることに・・・

オーナーからも

「みんな頑張ってくれたので、宜しくお願いします。」との事。


大将を筆頭に、

板さん達張り切ってにぎっておりました。





こちら

お寿司 約100人前

圧巻です。




翌日、

空になった桶が大量に返ってきました。



ライブをやりきった

スタッフ達のお腹を満たすことが

できたようです。







皆様も

何かものすごく頑張った後は、

ご褒美に美味しいお寿司でも

いかがでしょうか。