梅雨入り

ku114732013-05-28

梅雨入りしたとの事ですが、

本当にむしむしした空気になってきましたね。

蒸し暑い・・・雨・・・

ちょっと憂鬱になりがちな季節。


そんな時は、美味しい物を食べて

気分を晴らしましょう!



待ちに待った カマスです。

大将が身が太るまで、仕入れませんでした。

プリプリのカマス。

もちろん塩焼きが一番おすすめ。

カボスを一絞りかけ、

お好みで大根おろしとあえてお召し上がり下さい。




空豆。

当店では、茹でずに塩蒸しにしております。

その分甘みが引き立っております。




野菜鮨では、スナップエンドウがお目見え。

シャキッとした食感と、

豆の甘みがご好評いただいております。



お野菜、お魚、

夏の新作、続々お目見えしております。

皆様お楽しみに!





最後に、

本日夕方、1日降り続いた雨から、

素敵なプレゼントを頂きました。

雨上がりって素敵ですね。