姉妹店めぐり

ku114732013-05-31

私事で恐縮なのですが、

今週、姉妹店を2店を訪れる機会がございましたので、

少しばかり姉妹店のご紹介をさせていただきます。




まずは、サンセット。



言わずと知れた、糸島の老舗カフェです。



水曜日。

大将が突然『アイスコーヒー飲み行きますょっ!!』と、

連れて行ってくれました。


こちら水出しコーヒー

前原のタナカフェさんこだわりのコーヒー。

糸島の美味しい水でじっくり抽出しており、

すっきり飲んでいただけます。


なんと、この水出しコーヒー。

夏季限定メニューとして、当店でもご用意しました!!


大将も、サンセットで美味しいコーヒーを飲み、

氷、濃さなど色々と研究しておりました。



サンセットと同じく、空-ku-でも美味しいコーヒー飲んでいただけます。

ぜひお召し上がりください。







次の日、定休日。

空-ku-のスタッフとともに、

姉妹店CURRENTに行ってまいりました。

こちらも、毎日行列ができるお店として有名ですが、

昨日も、12時を過ぎると満席になっておりました。



私が頂いたのは、ランチ。

カレントプレート


糸島のお肉。野菜。果物。

そしてCURRETのパン。

糸島の美味しいをギュっと一つにまとめたプレートです。

結構なボリュームですが、

少しずつ色々な種類が入っているので、

女性の方にもおすすめです。






姉妹店2店を訪れ、

とっても贅沢な気分を味わえた2日間。



手前みそではございますが、

どちらも自信を持っておすすめできる、

素敵なお店です。


糸島に来られる際は、

ぜひ姉妹店にも足をお運びください。

ご満足いただけるかと存じます。