寒い夜は・・

冷たい雨が降っていますね・・。

今日は、そんな夜に一押しの物をご紹介。





先日行った日本酒ナイトでの事。

久留米 杜の蔵の方が力説して下さいました


『熱燗って、割と安いお酒で作るものだったんですよ!

それが嫌でね!!

熱燗でも美味しいお酒で飲んで欲しかったんですよ!

だから作りました!!』


熱燗よりも熱い方でした。



熱燗にした時に一番美味しくなるお酒。

名前も『燗純米 独楽蔵』とうたっています。

これが、本当に美味しいんです!

私個人的には、

日本酒は冷酒の方が飲みやすいと思っておりました。



ところが、この独楽蔵。

熱燗にしても酒のツンとした感じがなく、まろやか。

普段冷酒好きという方にも、ぜひ飲んでいただきたい。



日本酒は体を温めますから、女性にもオススメです。



この冬イチオシのお酒


独楽蔵ぜひご賞味下さい!!