新作考え中

ku114732013-12-17

ある日の夕方。

落ち着いている時間。

あらかた仕込みの片付いた板さん達。

集まって新作を考え中。





旬の野菜を鮨にしたり、一品料理にしたり・・・

今までの経験を活かし

『こんなん作ったことありますけど・・。』とか、

『この野菜は、やっぱり蒸したが美味しい。』とか、

みんなで試行錯誤しております。





そんな中で、

ニュウフェイス板前のケンさん。

菜の花を取り出し・・・

細かく潰しはじめました。






『こんなんどうですかね・・?』と

遠慮がちに見せてくれたケンさん。


菜の花ゴマ豆腐だそうです。

とっても色鮮やか!

一口食べると、口の中に菜の花畑が広がります。

モチモチっとしたゴマ豆腐の食感。

あっさり美味しい一品です。




とっても謙虚なケンさん

遠慮がちに少ししか作りませんでした。


その為、数量限定でご用意しました。

あったらラッキー!

ご来店の際は、ぜひご賞味ください。